ページ

2017年5月10日水曜日

妹が布団に入ってきて困るっ!! …ワケがない


あなたの事が大大大〜好きな妹が毎晩布団に入ってきちゃいます。
可愛い妹のエッチなイタズラは本当に困る……ワケもなく、、、、

「他の誰よりお兄ちゃんの事知ってるの
どうしたら喜んでくれるか…どうしたら気持ちいいのか
恋人同士でする色々な事も…」


妹と過ごすエッチなひと時をお楽しみ下さい。

CV:秋野かえで


☆☆☆収録トラック(再生時間:約91分)☆☆☆
1. お兄ちゃん、温めて
   ね…私がこうして毎晩お布団に潜り込んでくるの…嫌?
   だって…私、何だかんだ理由をつけてお布団に入ってお兄ちゃんにくっついて
   悪戯…しちゃうでしょ…Hな悪戯
   ね…もっと擦ったらもっと暖かくなるかな?…なるよね

2. また…潜り込んじゃった
   こうしてお布団の中で2人で抱き合ってじゃれ合ってHな事してHな気分になって
   私もどんどんその気になってっちゃうよ
   こうしてお布団の中で2人でHなとこ舐め合うの…Hだね
   お兄ちゃんのおっきなおちんぽが私のお口Hにするの

3. 今度は後ろの方も…ね?
   感じてる声可愛い
   ね…もっと聞きたいから、いつもとは違う事するけど…いい?
   じゃあ、舐めるね…今日はこっちの方…お尻の穴
   ふふふ、頂きま〜す


ファイル形式:mp3 (48KHz 320kbps)
      ハイレゾ(48KHz 24bit FLAC)

おまけ1:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)
おまけ2:効果音なしトラック(tr01,tr03/MPオンリー)


CV:秋野かえで(http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/)

0 件のコメント:

コメントを投稿