ページ

2016年9月1日木曜日

ブックパル ヌキヌキ駅前店 ナナノですっ!


ブックパル ヌキヌキ駅前店 ナナノですっ!

一人でこっそり楽しんでたエッチぃ〜な本を誰かと一緒に読んで楽しさ、気持ちよさを共有する
そんな素敵な時間を提供致します。
勿論!! 読書をしながらの自慰行為も私がサポート致しますのでご安心下さい。
あなたと私でハッピーオナニーターイム!!!

ぁ…一応、、、決まりなので、、、、はい…


ドキドキしてるの? 興奮してる? Hな本読んでるから?…それとも私があなたの隣りにいるから?
凄いやらしいですね…エッチでやらしい…
どうします? 射精しますか?やっぱりエロ本見たらオナニー…ですよね。



ナナノちゃんが手や口を使ってい〜っぱいあなたのオナニーのお手伝いをしてくれます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回は複数のマイクを使いスタジオ録音の高音質に加えて録音時にマイクに
最接近してレコーディングしました。可愛くて近くて迫力のある音声をお楽しみ下さい。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


☆☆☆収録トラック(再生時間:約81分)☆☆☆
1.ブックパル ヌキヌキ駅前店 ナナノですっ!(07:42)
2.興奮しちゃった? 射精します?(27:38)
3.クーポンお使いになります?(25:20)
4.お待たせ!お口の番だよ(19:24)
5.またエッチな本買っておいて(01:14)

ボーナストラック
みんなで歌おう!ブックパル ヌキヌキ駅前店テーマソング「ヌキヌキ❤Everyday!」
オリジナル・カラオケ付き


ファイル形式:mp3 (44.1Khz 192kbps) flac形式同梱
おまけ:フルサイズキャラクター画像、PV(ノンテロップ)


CV:藍沢夏癒(ナナノ) http://ohige.info/top.html
イラスト:ねく http://www.pixiv.net/member.php?id=8629982

1 件のコメント:

  1. 購入いたしました。使わせていただいております。
    ところでテーマソングはYouTube等にアップロードなどされるご予定などは無いでしょうか?
    ちょっとした出先とかで聞きたいものでして

    返信削除