ページ

2015年11月1日日曜日

恋人催眠 妄想彼女



ようこそ、お待ちしてました。
ここは妄想の世界、私とあなたのすご~くエッチな妄想の世界。

私のことを考えて…いっぱい、いっぱい考えて、
あなたはどんな私と楽しみたいですか?

あなたの中の「私」に一杯エッチなことされちゃいます。(CV:伊ヶ崎綾香)


 
今作品の音声は伊ヶ崎綾香様の提案により録音スタジオにバイノーラルマイクを持ち込んで収録致しました。
本作品はバイノーラル録音にて制作された作品です。
イヤホンでの御視聴をお勧めいたします。


■index■
01. 妄想の世界への準備 (10:30)
     心を落ち着かせて、まずはメトロノームを聴きながら妄想の準備です。

02. あなたの私 (11:04)
     あなたの私をいっぱい考えて、あなただけの私を妄想して下さい。

03. まずはあなたから、私は耳舐め (29:00)
     最初は見ててあげる、私に見せて。でも、耳舐めもいっぱいしてお手伝いしちゃいます。

04. こんなことも出来るのよ (23:14)
     妄想の私はこんな事も出来るのよ。い〜っぱい舐めてあげるね。

05. 妄想終了 (05:00)
     気持ちのいい時間の終わりです。でも、またわたしを想って下さい。


再生時間:約79分
ファイル形式:mp3 (48KHz 192kbps)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)


CV:伊ヶ崎 綾香(シロクマの嫁) http://sirokuma-ayaka.info
イラスト:つちくれ http://www.pixiv.net/member.php?id=2816506



0 件のコメント:

コメントを投稿