ページ

2013年12月23日月曜日

体験告白・瑞希の場合 声を出しちゃダメ。ゼッタイ。


初めて出来た彼にどんどん染められていく瑞希ちゃん。絶対声を出せない状況でのエッチがどんどん快感になっていく。


誰かにバレるかもしれない……見られるかもしれないという緊張感、
その中で与えられる快楽は、それまで味わったことのない刺激を私に覚えさせ、私自身もそれにのめり込んでしまったのです 。

どうしよう……どうしよう……どうしよう……気持ちいい……セックス……気持ちいい……

弟にバレそうになりながら初めてのセックス
トイレで男の人にバレそうになりながらフェラチオ
街中での大人のオモチャ……

そんな状況での行為を求めてしまう身体に私はされてしまっていました。


■瑞希ちゃん(CV:五十嵐ナナコ)■
彼にまだ知らない自分を開発されちゃうナガサレ体質の女の子。彼とのエッチにいつでもどこでもナガサレ中


■index■
1. 諸注意を聴かなくちゃダメ。ゼッタイ。(01:15)
2. 弟の前で悪戯しちゃダメ。ゼッタイ。 (11:30)
3. 弟が隣の部屋にいるのにそんな事しちゃダメ。ゼッタイ。 (15:09)
4. トイレの中でこんな事しちゃダメ。ゼッタイ。 (22:52)
5. 街中でエッチな意地悪しちゃダメ。ゼッタイ。 (10:07)
6. マンガ喫茶で激しくしちゃダメ。ゼッタイ。 (19:15)

再生時間:約80分
ファイル形式:mp3 (44.1KHz 192kbps)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)
SE無しトラック同梱 (最低限のSEは入ります)


CV:五十嵐ナナコ
イラスト:うみの

0 件のコメント:

コメントを投稿