ページ

2013年10月13日日曜日

小悪魔お姉ちゃんの楽しみ方! 2つのシチュで楽しもう。S姉&M姉


Sちっくなお姉ちゃん、Mちっくなお姉ちゃん……あなたはどっちのお姉ちゃんが好きですか?
どっちも好き、どっちも愛したい……そんな欲張りな貴方のためのお姉ちゃんです。

2つのシチュエーションを1パッケージにしたお得な作品
どっちも過激でエロいです
ー Sちっくなお姉ちゃんパート ー
両腕を怪我してしまった弟の看病をしながらドンドンエッチに攻めてきます。

ー Mちっくなお姉ちゃんパート ー
両腕を怪我してしまったお姉ちゃんは弟にガンガンエッチに攻められます。


■index■
1. S姉とM姉からの諸注意(01:00)

S姉パート
1. お姉ちゃんがお粥食べさせてあげる(10:33)
2. お姉ちゃんの身体でで洗ってあげる(16:36)
3. ショーツを嗅ぎながらお願いしなさい(16:32)

M姉パート
1. バカバカ、焦らさないでよぉ(11:50)
2. おしっこしたくなっちゃったんだけど……(12:36)
3. お風呂で両穴気持ち良く(15:58)


再生時間 約85分
ファイル形式:mp3 (192kbps)
SE無しバージョン同梱 (最低限のSEは入ります)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)


CV:淡雪
イラスト:うみの

0 件のコメント:

コメントを投稿