ページ

2013年9月20日金曜日

【スピンオフ】チーちゃんが淫夢を見せてあげる!絶対にねっ!!【両耳セックス】


キモチ良く眠りたくありませんか? 淫夢を見たくありませんか? 貴方を安眠&淫夢の世界に誘う音声作品です! そして両耳セックス20


 
催眠音声ではなく、睡眠音声です。ストーリーはありません。
チーちゃんが秘技、羊数えを駆使して夢の世界へと誘ってくれます。
ただの夢ではありません。素晴らしい淫夢の世界です。
貴方は夢の中でチーちゃんとセックス出来るのか?

両耳セックスはチーちゃんが両方の耳でエッチな事をしてくれます。
これを聞きながら眠るもよし、気持ち良くなるもよし……の音声です。

おまけとして今回使用した素材データがあります。
好みの順番で再生させたりして、貴方の淫夢音声を製作できます。


■index■
アダルトボイスバージョン
     1. 羊数えオンリー
     2. 羊数え&両耳セックス
     3. 羊数えの後、両耳セックス(睡眠を妨げないように両耳セックスの音量は小さくしてあります)
チーちゃんボイスバージョン
     1. 羊数えオンリー
     2. 羊数え&両耳セックス
     3. 羊数えの後、両耳セックス(睡眠を妨げないように両耳セックスの音量は小さくしてあります)

両耳セックス20分(バイノーラル編集)
おまけ 今回のために収録した音声(本編で未使用テイク含む)

時間 約72
ファイル形式:mp3 (192kbps)


CV:五十嵐ナナコ
イラスト:うみの

0 件のコメント:

コメントを投稿