ページ

2013年8月31日土曜日

私があなたを眠らせてあげる! 絶対にねっ!!


目覚まし時計の精霊、チーちゃんが眠れない貴方を眠らせようと大奮闘!
羊を数えてたら自分が寝ちゃったりしての天然ドジっ子。

だけど、頑張り屋さんのチーちゃんは、貴方のために体を張って頑張っちゃいます。
射精(だ)したらスッキリするんじゃないかと丁寧で唾液たっぷりフェラをしてくれます。
だけどチーちゃんも興奮してしまい、今度は貴方がチーちゃんのオナニーのお手伝い。


■チーちゃん(CV:五十嵐ナナコ)■
目覚まし時計の精霊。眠れない貴方を眠らせにやって来ました。
少々天然の頑張り屋さん。


■index■
1. 諸注意です (1:14)
2. 眠らせてあげる (7:48)
3. 射精(だ)したら眠れる? (21:33)
4. 私のオナニー手伝って下さい (18:00)
5. ヘルプ・ミー (3:10)
6 人とのセックスは禁忌なんです (27:31)
7 堕ちたよ やっほー! (10:20)

再生時間:約90分
ファイル形式:mp3 (192kbps)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)


CV:五十嵐ナナコ
イラスト:うみの

0 件のコメント:

コメントを投稿